部屋とワイシャツとタカシ

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

7/11&8/6カウントダウンアイコンまとめ

どうも〜〜win10アプデ失敗してネット接続できなくなってDynabookをただの箱にしたクズが来ました〜〜!!なんとか復元させられたましたが、win10にはできませんでした残念こちゃん。

 

さて、7月11日は加藤シゲアキが、8月6日には二階堂高嗣が それぞれ誕生日を迎えました。今年は思いつきでカウントダウンアイコンに挑戦したのでその記録です_(┐「ε:)_ズコー

 

スタートはQUARTETTO東京初日の日から。慌てて変えたのでこのアイコンは実質1時間も使ってないはず、、、

f:id:gossenika:20160809111944j:image

f:id:gossenika:20160809111954j:image

f:id:gossenika:20160809112001j:image 

 

ここら辺で既にネタ切れ。元々アキちゃんの画像なんてほとんど持ってなかったしストックもないので毎日入手がしんどかった記憶。 

 

f:id:gossenika:20160809112011j:image

f:id:gossenika:20160809112022j:image

カウント13の日のアイコンはサバゲーシゲアキだったので近年のPC系フリーホラゲにありがちなフォントで作りました///

f:id:gossenika:20160809112030j:image

カウント11は前日にあった音楽番組のカメラ目線をチョイス。番組を見ることができなかったので画像を拝見したらなんとまぁすてき………!!! 

 

f:id:gossenika:20160809112039j:image

 

 

f:id:gossenika:20160809112054j:image

カウント3が特にお気に入りで!ESCORTたまらんなぁ〜〜!!ってなりながら作った1枚です。当日のはとってもすてきなのをたまたま見つけて選びました。やっぱり笑ってるお顔がかわいいきゅん〜〜!!!!

 

さて二階堂さん。アキちゃんのお誕生日があったので短く15日間でパパッと!これがねぇ意外にも大変で!いかんせん最近はビジュ最高フゥ〜↑↑↑ってなれなくて昔の画像をあさりつつ、、、みたいなスタンスでスタート。

f:id:gossenika:20160809112424j:image

f:id:gossenika:20160809112428j:image

カウント8のにかそうちゃん、たまたまフォルダで見つけて選んだんですけどめっちゃかわいくないですか……おにいちゃんたかし……

 

f:id:gossenika:20160809112447j:image

カウント4の横ニカ超絶やばい。君たちデビューしたら犬の着ぐるみきたりチアリーダーコス2回もやったりするよマジだよ……… 

 

f:id:gossenika:20160809112452j:image 

カウント3のたいねえちゃんとタカシもめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。たいねえちゃんにξ*‘ ー‘)あんたアイス買ってきなさいよ って小間使いされて結局ぶーたれながら遊びに来てた健ちゃんとふたりでコンビニ行けばいいよ。で遊びながら帰って、たいねえちゃんのパピコドロッドロに溶かして怒られればいいよ。

 

そんな感じです!カウントダウンアイコンほんとに根気いる!!毎日選んで作って変えてってちょーーめんどい!!来年はおよそやらないです!!( 笑 )