
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

ジェラトーニのじぇらお、里帰りの準備をする、の巻

ジェラトーニ



こんばんわ~明日は待ちに待った休日で海インします_(┐「ε:)_コテッ
じぇらおの里帰りです。新しいお洋服を買うかどうか迷ってます。。。。かわいいけど……しぇりたんのが好み。。。。

そんなこと言いつつバックにサインを貰おうとちゃっかりマッキー用意しましたw

f:id:gossenika:20150226015750j:plain



そしてヲタバにスタンバイするぐーさん。
平日だし雨の予定なので2人だけ連れてゆきます。このバックいっぱいポケットあってすごく便利なんですの( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

f:id:gossenika:20150226015808j:plain



今回は相方どんのバースデーインなのでお決まりの手作りバースデーシールも作りました。もちろんパークでキャストさんにも書いてもらうんだけど( 笑 )なんでレジャーシートに貼ったんや、わたし………


f:id:gossenika:20150226020108j:plain



暇つぶしの必需品3DSも充電したまま家に忘れないようおててに書いてばっちり!行ってもマリカーかとびもりくらいしかしませんが( .. )( .. )


f:id:gossenika:20150226020122j:plain


よし!寝る準備かんりょー!!
おやすみなさーい!!!

f:id:gossenika:20150226020136j:plain