
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

遅刻しすぎの海インレポ書きましたの巻

ジェラトーニ


あんなに盛大な前振りをしながらも写真が少なすぎて書く気が起きなかったのですが~~~次インが明日に迫ってるので書きますぅ~
いぇーい玉森くんのお誕生日インいぇ~い(たまたまです。別にかけてません。)

f:id:gossenika:20150316002602j:plain

まっくらとーに。

それで気になったこれ。

f:id:gossenika:20150316002949j:plain

王様が持ってるなんだろう明かり?がどうしてもスノドペンラに見えたヲタク………

f:id:gossenika:20150316143102j:plain


ほんとヲタクどうにかしてよね!(ぷんすこ)

f:id:gossenika:20150316135735j:plain

そのあとはミゲルズ1階でぼーーっとしたり。いま、タワテラがシャドウオブシリキで、絶対に絶対に乗れないわたし。どうしてもどうしても乗りたいと言った本日誕生日主役な友人にはシングルライダーしてもらうことに。で、ファストパス取ってくる!と決意した友人を待つとーに。結局、夜のファストパス1枚取ってきました。乗りたくなったらLINEして!と念押しされましたがお断りしました(^^♪

雲空とプロメテウス火山の煙が同化してますとーに。

f:id:gossenika:20150316140316j:plain



オレンジマーマレードせんせい。ピクサーヲタな友人がどうしてもリトルグリーンメンのバスケットが欲しかったそうで。普段からキャラメルかしょっぱい系しか食べないからか、オレンジマーマレードおいしくない…としょげてたので半分以上わたしが食べました。いやねー午前中にそれ言ってくれればマーチャントなんちゃらコンフェクションかどっかで買えたのに(うろ覚え)

f:id:gossenika:20150316140424j:plain

そのあとはトレ具でサインもろたり。すーーーっごくていねーーーーに書いてくれた。かわゆい。ぐさままじかわ。お誕生日インゆえ3人で撮ったのであえて写真は載せませんがわたしはブスでした。


f:id:gossenika:20150316141208j:plain

そして、トイマニにも。ピクサーヲタなのにいつも乗れない!!悔しい!という友人のために競歩がんばって夕方のファストパスを取りました。写真はQラインの床を見つめるとーに。

f:id:gossenika:20150316141359j:plain

他のアトラクションは大体コンクリートで劇場型は敷き込みカーペットなのにトイマニはアンディの子ども部屋の設定なのでフローリングなのです~
実は前回乗ったときは気づいてなかった(極秘)
結果は初見の友人に抜かされて泣きながら出てきましたちゃんこちゃん
 

夜になり、しとしと雨が降りしきる中、タワテラへ向かう友人をWFPで見送るわたし………
いやでも!落ちるときにぴかっ!って光ったり見ててもたのしかったです。

f:id:gossenika:20150316142039j:plain

このあとズミック立ち見して時間つぶして、帰ってきた友人に質問攻めのわたし。
こわかった?あれだった?これだった?って聞くなら乗れやって思ったろうに。

そのままいつもより少し早めに帰宅しました~荷物重くて筋肉痛だったので帰ってソッコー寝ました。
キスブサ見れなかったけどマイコの両親にちょーぜつフレンドリーなタカシがかわいくて仕方なかったです。




おわり。ちゃんちゃんこ。