
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

キスマイのクリアファイルが集まりすぎて困ってます、の巻

高嗣
 
 
どうもー春になってますます忙しくなりました、わたしです。
 
さてさてさて。随分前ですが、やっちゃった!!!とKiss魂のCDがうちにわんさか届きまして。聞こう見ようと思いつつ、ついつい平積みにしてしまう………今回こそスッキリ収納しよう!とラックを引くとそこにはみちみちに入ったCDが………最後にあけたのいつかな……
(ちなみにThank youじゃん!も平積み対象)
 
でもこのまま平積みにしていつか倒れたりしたらそれこそ惨劇なのでどうにかこうにか探ると出てくるわ出てくるわクリアファイル!!
 
コンサートグッズの中でも(たしか)500円程度のリーズナブルもので、かつ毎度毎度お決まりのように出てくるのでいつしか意地になって買っていたような………
 
これがはい!ドン!
 
f:id:gossenika:20150405113821j:plain
 
 
ダイニングテーブル半分に収まらない!いくら軽くて薄いと言われてもこれだけ集まると全部で厚さ約3cmにもなりますで
 
中にはこんなボロボロなものまで。多分、中二のわたしが使ったんだろうと…….曖昧な記憶が。
 
f:id:gossenika:20150405114031j:plain
 
 
その中で最近のお気に入りはこちらの2つ。
 
 
f:id:gossenika:20150412123132j:plain
 
 
このB4サイズの使いやすさったらナイネ!!!
A4資料でファイルに入れるものって相当大事なものじゃないですか。学校とか職場に提出する書類とか。だけど!!B4って案外使えるわけで!!!
 
例えばイン時に必需品のTodayやたまーに来るファンクラブの会報。
 
f:id:gossenika:20150412123753j:plain
 
これがぴったりなんですね〜今まではストアとかディズニーのお土産袋(言い方がわからない)の1番小さい袋にどさっと入れて保存してたんですけど。ファイルに入れればある程度の数は入れられるし、(まぁ溜まったらまた袋に戻るけどもw)期間中のTodayをファイルに入れてパーク内で持ち歩けるし。これで何度ももらわずに済むねヽ(^o^)丿シラネ
 
 
あとは、、、個人的にドーナツに囚われた人生送ってるんでこんなものも……
 
f:id:gossenika:20150412125228j:plain
 
こういうチケットすぐなくすタイプ( ˘ω˘ )あと、引き換えるたびにくれたりするから貯まるいっぽうで…………嬉しいんですけどねっ!!!ドーナツすきだから!!
 
 
おわり
 
 
 
オマケ
 
セーラームーンのクリアファイルは青封筒にぴったりです( 笑 )
 
 
f:id:gossenika:20150412125458j:plain