部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

2015/5/25回キスマイブサイクの二階堂高嗣に関するいくつかの考察(という名の感想)

 

 

5月25日に放送されたキスブサの二階堂くんがあまりにもかわいかったので記事にします。

 

f:id:gossenika:20150530161930p:plain

 

f:id:gossenika:20150530162035p:plain

 

f:id:gossenika:20150530162038p:plain

 

 

今回も自信たっぷりここで呼ばれるとは思ってない二階堂くんかわいい(悶絶)

 

f:id:gossenika:20150530162203p:plain

f:id:gossenika:20150530162707p:plain

 

はぁん///////ねんねしてるぅ(´;∀ ; `)かわゆい₍号泣₎

ぐぅぐぅとすやすやは対照的な擬音だけど2つとも当てはまるような気がします///////

 

f:id:gossenika:20150530163920p:plain

f:id:gossenika:20150530163933p:plain

 

あ~~ん起きたァ!!かわいいいい₍悶絶₎

寝ても覚めてもかわいいとはこういうことを言うんですねなるほど。(違う)

f:id:gossenika:20150530164109p:plain

f:id:gossenika:20150530164113p:plain

f:id:gossenika:20150530164116p:plain

 

あーーんさむがるタカシにちゃんちゃんこ作ってあげたい。背中にたぬきのアップリケ付けて(*`A´*)こんなんきれねーよ!!って突き返されたい人生であった・・・・

 

f:id:gossenika:20150530164143p:plain

f:id:gossenika:20150530164146p:plain

f:id:gossenika:20150530164147p:plain

 

 ( ´あ౪り`)ooO(ひえええええちょちょ掛布団引きずらないでぇぇぇ・・・床掃除しないでぇぇぇ・・・)かわいい・・・

 

f:id:gossenika:20150530171301p:plain

f:id:gossenika:20150530171303p:plain

f:id:gossenika:20150530171305p:plain

 

ちょちょちょっと待っておにいさん。。。。オフトンかぶったままキッチン着たらいけまっせ~ん。。。

いや、でも税込2052円の布団カバーでこんなにカワイクなれる24さいはたぶん彼だけだと思うんです。掛け敷き枕カバー3点セットで超お得です。。。

item.rakuten.co.jp

 

f:id:gossenika:20150530172306p:plain

f:id:gossenika:20150530172325p:plain

でんしゃごっこ楽しそうですね(ほほえみ)それにしてもマイコの脚がけしからんほどきれいです。張本人の二階堂くんは脚フェチがわからんと某誌のインタビューに答えていまいした。足太ゴン太のわたしが涙を流して嘘だと怒ります。

 

f:id:gossenika:20150530172657p:plain

 あ、あれ。。二階堂くんのこの腕なんなん?慣れ?慣れてる?

 

f:id:gossenika:20150530172858p:plain

f:id:gossenika:20150530172905p:plain

 

袖クルっていうか、袖ぎゅうって感じです。KISUMAI BUKIYOU☆

 キングオブ不器用ならきっとキングは二階堂くんです。その次に玉森くん、北山くんと続きます(妄想)キスブサならぬキスブキ。なんかキスが武器みたいなアニメ感。

(*`A´*)料理するときは袖まくんないとダメだよ?わかった?

ぺろい。彼女の上にたちたい亭主関白二階堂くんぺろい。

 

f:id:gossenika:20150530174314p:plain

f:id:gossenika:20150530174324p:plain

ここからささやき二階堂です。なんでも小声でささやけば女が落ちると思ってる単細胞二階堂くんかわいい。永遠に細胞分裂しないでほしい。無理。

f:id:gossenika:20150530174931p:plain

思い出として・・・?何年かの区切りが来て振り返ったときに(*`∀´*)初めての朝は俺が朝ごはん作ったよね?とか言われんの?ええ~なんかぴんとこない。ぴんとこな

 

f:id:gossenika:20150530175419p:plain

f:id:gossenika:20150530175424p:plain

 

二階堂くんに包丁持たせるの怖い勢としてはひやひやしそうです。

考察まとめとしては、二階堂くんかっこよくてかわいいねってことです。

 

ちゃんちゃんこ。