
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

キスブサ6/1放送回の二階堂高嗣がいかに理想的だったか

高嗣

 

 本日、若大将ことももクロ玉井詩織ちゃんが20歳になられました。

おめでたい!!いえ~~~い!!ハ!タ!チ!!(CV.二階堂高嗣)

たまさんのショルダー持ってるんですが、たしかそれは彼女の18歳の生誕祭記念で作ったはず。。。えぇ~日にちが経つのってあっという間。そりゃ私にも振袖のカタログが届くわけだわ。納得。残酷。合わせてなっこく。雑穀ご飯オン納豆てきな。

 

さて6月アタマに放送された二階堂くんが理想的なエスコートだったのでぺぺぺっと書きます。テーマは「ローラをキュンとさせる遊園地デート」(’・_,’)すごいお題だなぁ。玉森くんもついついつぶやくトンキチお題回です。

 

f:id:gossenika:20150604200343p:plain

f:id:gossenika:20150604200420p:plain

f:id:gossenika:20150604200424p:plain

 

三位っていつ以来でしたっけ?久しぶりにカッコイイがついてよかったネ。

基本的に何位でも自担がかわいい人間なので順位うんぬんはあまり気にしてないけどやっぱり上位はうれぴい。それがヲタク心なのでしょう。なんて

 

f:id:gossenika:20150604202006p:plain

f:id:gossenika:20150604202008p:plain

 

今回ローラが一番良かった所はミニスカートできれいなおみ足を過剰に露出しなかったこと!!!!!よみがえるジーニストのおもひで( ˘ω˘)( ˘ω˘)

f:id:gossenika:20150604202715j:image 

ローラほんっっっとありがとな( ˘ω˘)( ˘ω˘)

 

f:id:gossenika:20150604202819p:plain

そして、(絶叫に乗れないから)絶叫バカと揶揄する二階堂くんマジえんじぇー。わたしも絶叫好きじゃない人間です。ディズニーランドにあるカリブの海賊に乗るのに15分説得される女です。今年も誕生日にインすることになり先月、二か月ぶりに陸インしたのですが、朝からしとしと雨に降られて、相方も私も睡眠不足で昼過ぎには眠くなり・・・結局久しぶりのハピネスを見て4時過ぎにはアウトしました。ま、家でもしツアけんぴたん♡♡見れたので全く後悔してませんが。ま、それは書く気がおきれば記事にしますわ、おほほ。

 

そして二階堂くんが選んだのはメルヘ~ンなケーキカップ。こ、これってアリスのティーパーティーとかワールプールと同じようなやつよね??それならわたしもイケる!!!なんせスタツアとティーパーティーはインしたら2回は乗るくらいすきだから!!!わたし絶叫バカじゃないんで!!!!(本気)

f:id:gossenika:20150604203846p:plain

f:id:gossenika:20150604203848p:plain

 

まるでメルヘンの住人だなぁ。かわゆいなぁ。ローラともどもこのケーキごとスノードームに閉じ込めてずっと眺めてたい。フォエーーーバァーーー!!!

あとこういう回るライドってめちゃめちゃ狭くて荷物多いヲタクは苦労するよね!関係ないね!

f:id:gossenika:20150604204515p:plain

f:id:gossenika:20150604204522p:plain

 

そしてなんとも彼らしい提案。たぶん実際のデートはこんなこと言わないと思う。たぶん遊園地にデートとかぜってー無理って思ってるタイプな気がします。ま、二階堂くんとデートしたこと無いからわかんないけどォ~~~~~

 

f:id:gossenika:20150604205035p:plain

f:id:gossenika:20150604205039p:plain

f:id:gossenika:20150604205044p:plain

い、言われてぇぇ~!二階堂くんがsiriだったらいいのに(#いいのに団)

( ´あ౪り`)わたしの好きなところは?(*`A´*)モウシワケアリマセン、ボクニハワカリマセン。打ってて悲しくなりましたぐすん。

 

このあとやり取りをして途中で終わりのアナウンスが・・・

f:id:gossenika:20150604205610p:plain

 

係員さんのこっぱずかしいアナウンスに思わずしーーっ!しちゃう二階堂くんマジえんじぇー(2回目)これ通常営業でも言ってるのでしょうか。気になるぅ。

 

f:id:gossenika:20150604210144p:plain

f:id:gossenika:20150604210149p:plain

二階堂くんが笑顔で今日もわたしはベリーハッピー。

藤ヶ谷くんのことは以下に。すぐ消すか、もしくは記録としてとっておくか。

 

いやぁ藤ヶ谷くんのことが報道に出て数日。当初の私は他人事ならぬ他担ごとだったのですが、いまになってじわじわ来てます。まず、お相手のことはなんにも不満はありません。二階堂担の私がいう事ではありませんが、逆にモデルや素人に毛が生えた程度のなりきりタレントじゃなくてよかったです。持論としましては、女優さんやアイドルのほうが身持ちがしっかりしていることが多いからです。事務所に制限されるなかではぐくまれた愛ならばこれほど美しいものはないでしょう。美織ちゃんの会社の偉い人(正しくは3部の偉いひと)が彼女に対する発言をツイッターで一切してないんです。これは本人たちに任せた、ということなのかな。。。。。

問題はぶんしゅんの記事ですよ!!これが私をひりひりさせてるんですね。実際に本を読んだわけじゃないんですけど。ちらりと見えた本文がぴりぴりしたんです。書き出しにあったA子さんのことも髪を濡らしたまま帰る女性のことも。たぶん、これが私の炎症の原因でしょう。なにを塗ったら治りますか。ムヒ?報道では藤ヶ谷さん側のファンの間ではもともとあった噂のようです、なんて言われていたけど私は全く知らなくて。え、そんな情報あったん???という反応です。いやぁ何年ファンをやったって知らないことは増えていく一方なんですね。二階堂担のAりんさんがひりひりしてるってインタビューしませんか、ライバル誌さん?wwwwwwwww

全体的に言えるってことは二階堂担のわたしがいうことじゃないってことです。

おわり、ちゃんちゃんこ