
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

家族が増えましたのご報告(って期待させるタイトルよく見るよねw)

わたし

同級生のフェイスブックにこんな見出しがあって驚いたわたしです。どうも。

自分はやっと大学生活に慣れてきてヲタクもほどほどに楽しめているなか。。。もう結婚出産するなんて・・・・田舎だから仕方ないよ、と言い聞かせている毎日です。

 

f:id:gossenika:20150718151554j:image

 

さて今回は超個人的な内容ですが、うちに家族が増えました

f:id:gossenika:20150718142742j:plain

 

1か月半の子猫ちゃんです~~~念願のニャンコ先生(´;∀ ; `)

2年前に飼い猫を亡くしてからしばらくご縁が無くてペット飼っていなかったんですが、お友達のおうちのニャンコさんが出産したので子ニャンをお迎えすることになりました。うちにきて1週間が経ってそろそろ慣れてきたようです。

 

お名前は奥からNYARO(♂)SASA(♂)KAGUYA(♀)です。

うふふふえへへへNEWSからとってしまいました//////////

 

KAGUYA【通常盤】

KAGUYA【通常盤】

 

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

チュムチュム 【通常盤】

チュムチュム 【通常盤】

 

 

にゃろとかぐやはタイトル通りで、ささは七夕に子ニャンがうちにきたのでチュムチュムカップリングのささぶねから取りました。ただそっくり兄弟で個体差がほとんどないのでしっぽで見分けている状態ですwww少しづつ大きくなってきて顔つきが変わってきたのでもう少ししたらわかるようになるかな、と。

1か月半で親猫から離してしまったので今は目が離せない時期で大変です。みぁ~んと切なげな声で鳴かれると心配になって見に行くんですが、本人はケロッとしてて既に振り回されてる感うへへ。真夜中の運動会も今はまだかわいいもんです。

 

そういえば当落がでましたね~~17日は1人参戦なのでぜひ会ってください~~グッズ作って持っていきますwwww

 

ちゃんちゃんこ