部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

結婚して幸せな家族を築きたいジャニーズ4人

 

村焼きランキング(語弊)がとても流行っていますね。おもしろくて好きです。私も流行りにのりたい!ナウいヤングらしい記事を書きたい!!!!のですが、私が持っているジャニーズの知識は偏っている上に分析力がまあ恐ろしいほどにないので、個人的に書きたかった結婚したいジャニーズを書きたいと思いましゅ。あまり期待せず軽い気持ちでお読みください(最初から期待されてねーよ案件)

 

*****

 

1人目 加藤シゲアキ(NEWS)

いえ~~~いシゲいぇ~~い!!!加藤さんは私が高校生の頃に結婚したいと1番口に出したジャニーズだとおもいます。彼のあふれんばかりの才能と多彩な趣味。加藤さんは釣り料理音楽物書きと常になにかに打ち込んでいる姿が印象的なので、お互いに干渉的にならず少し放置されるくらいがちょうどいいかなって///////(妄想)投稿しめきり1週間前でピリピリしてる彼をじゃましないよう声をかけずに寝床につくんですよ、もちろん彼は書斎でたくさんの資料に囲まれながら執筆してるわけで。それであぁ~寝れる~ってうとうとし始めた頃に強めにバシバシ叩かれるんです。コーヒー豆買って来いって。時計を見るともう2時近くでああこの時間なら24時間やってるカフェ行かないとなぁ面倒だけどこの時間までお仕事してる彼の力になれるなら、、、って眠い目こすって車出したい。全部妄想。

 

2人目 小山慶一郎(NEWS)

NEWSさん2人目いぇぇ~い!!小山さんはとにかくかわいい。弟気質。平日はキャスター週末はアイドル。ももクロかよ!そんな普段から神経使うようなお仕事をしているから家ではごろごろにゃんこでいてほしい。あとジャニーズの中で珍しく猫派なのが好印象。私が猫派だから。あと子どもに振り回されているイメージがめちゃくちゃ似合う。パパねんねしたいから~~お願いどいて~~~って早朝に起こされる小山パパをぜひ見てみたい。パパはニュースみたいのに朝からアニメ見られてげんなりしながらも自分もついつい見入っちゃう感じとか。朝はがっつり食べない派だったけど子どもが生まれてから生活リズムが変わって3食食べるようになる小山くん。子煩悩小山くんたまんねえ・・・・

 

3人目 横尾渉(キスマイ)

ついに来たよグループ内リア恋枠ぅ~~!!まず個人的に誕生日が一緒なので勝手に波長が合うと思ってる。あと共働き世帯3人兄弟ってのも一緒。私はいちばん上で横尾さんは末っ子だけど。あとポンコツ具合がいい。しっかりしてるのにたまにしちゃうヘマが可愛くてたぶん許す。それから無駄におしゃれなインテリアが好きそう。とりあえず横尾さんのことをおうちではわたうって呼びたいです。外でばったり会ってわたうのお友達にご挨拶して去り際に「あ!ぬかどこかき回しといて!」って言われたい。日によってね、バリエーションはさまざまで「わんこの散歩代わりに行って」とか「洗濯物干しっぱだから取り込んどいて!」とか。それで、言われたとおりにやったのにちょっとダメだしされる。横尾さんに頼られたい。横尾さんを甘やかしたい。犬派の横尾さんを猫かわいがりしたい。

 

4人目 玉森裕太(キスマイ)

4人目にして初のnotジェーサポ!仕事をしているヒモ男の代表格玉森くんの降臨です!この前、もしツアを見ていてふと思ったんですよね。玉森くんって1人じゃなにも出来なさそうだなって。仕事から帰ってきたら洋服脱いでもうそのまま何もしなそう。とりあえずごはん食べたか聞くけどうぅ~しか言わないからそっと生姜焼きを冷蔵庫に戻すね。あ、でも子どもは好きそう。他人の子は別にどうって思わないけど自分の子は別格そう。たまの休みにショッピングモールに無理やり連れていくんだけど子ども片手に抱きながら早くかえろーよーってずっと言ってそう。もちろん私のショッピングバッグは絶対に持たない。お前が買ったんだろスタンス。姿が見えないな~ってお店の外きょろきょろしたら子どもとソフトクリーム食べてそう。帰りの車で連れ出してごめんねって言ったらなんかイケメンな言葉言ってください。ツンデレ系でお願いします。

 

ま、こんな感じです。恋仲を見ながら書いたらHPが減りまくりです・・・・福士くぅん・・・・・