
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

二階堂くんが生まれた日

あ~いがうまれたひぃ~♪

 

二階堂くん、25歳のお誕生日おめでとう。今年も二階堂くんのお誕生日をお祝いできてうれしいです。

二階堂くんの誕生日を祝うのは今年で何回目かしら。

いつの間にか私は学校を3つも卒業してるし二階堂くんは筋肉バカ”キャラ”になっているし。時が経つのは早いなぁ。

 

暑い夏に生れた彼はどんな思いで誕生日を迎えるんだろう、と思うけどそんなことキモヲタにはわからないんだよね。何年応援したって彼の本当の姿はわからない。だってアイドルだから。それでも、毎年彼におめでとうと言いたいんです。なんでだろう、わかんないけど。じゃあ、なぜ来年もお祝いしたいかっていう課題を来年の今日までに考えておきます。

 

今年はなんでもチャレンジしてほしいな。いま、たぶん焦っている時期かもしれないけど、恐れずになんでもやってほしい。今年もいうけど二階堂くんが輝ける1年になりますように・・・!!!

生れてきてくれてありがとう(´;∀ ; `)