
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

【チョイネタバレ注意】玉森くんのananを読みました。

高嗣

 

どうもわたしです。今日は待ちに待った!!!!玉森くんのanan!!

アイドルカテゴリーのジャニーズグループでまだ誰も記事を出していないし該当担でない私が出すのもどうかと思ったのですが、いまのうちに書いておかないと!!忘れてしまうのでどうにかご堪忍くだせぇ。

中身の写真を載せるつもりはありませんが、一部に内容の表現を含みますので、お気を付けください。

 

 

まずアタイのコレクションから

 

f:id:gossenika:20150807232959j:plain

 

変態コレクション略して(変これ)

今年は初めて地元のコンビニ以外で購入しました。(は・つ・た・い・け・ん//////////)

今日まで学校だったので学校近くのコンビニで買ったんですけど、まあ恥ずかしかった。普段は田舎の早朝勤務で眠そうなおばちゃんがいるコンビニを使うからあまり気にせずパパッと買えるんだけど・・・・お姉さんすこし悟ったような顔でレジしてくれたから・・・・・なんだろ・・・やっぱり駅ビルの開店を待てばよかったかな(´;∀ ; `)おねえさんもこんなキモヲタ(しかもたまたま黄色のカーディガン羽織ってた。たまたま。)のananを白半透明の袋にいれるの気まずかったよね(´;∀ ; `)

その後は、anan年に一度の名物企画 愛とせっくしゅ特集号をかばんにしまっているという背徳感を感じながら夕方まで対策講座を受けてきました。

 

そして!!帰宅して!!洗濯物を取り込まなかった坊主2人をぷりぷり怒って、お風呂を沸かしたら!!!ついに!!!御開帳パッカぁぁ~~~ン!!!!

 

わたし「な、な、なんていいおしりなの・・・・・・!」

 

自担ではないとはいえスーパーアイドルのおしりをあんなにじっくり眺められることはそうそうない。かねてからおしりが好きな私にはもう目の毒だった。気を抜いたらきっと玉森くんのことぷりんぷりんちゃんとか呼びそう危ない。

この撮影のために加圧トレーニングをし数日間はほぼ絶食で挑んだというカラダつきは圧巻でした。引き締まったしなやかのカラダと白く淡い肌。すらりと伸びた手足と割れた腹筋。高身長でありすらりとしたザ現代っ子の恵まれた体型を最大限に引き出せていました。藤ヶ谷くんのときも今までのananのジャニーズヌード概念を覆す、引き締まっているものの仰々しくなく必要最低限の筋肉とすらりと締まったしなやかな四肢にジャニーズっぽくない!と驚いたのですが玉森くんもさすがでした。ごちそうさまです。

 

まだ買ってない人はぜひ買ってじっとり眺めてほしい。キスマイ担だけではなく他G担さんにも自信を持ってオススメします!!!!!

 

あれぇ。。。。。わたし誰のふぁん・・・・?

 

 

anan (アンアン) 2015/08/19号 [雑誌]

anan (アンアン) 2015/08/19号 [雑誌]