部屋とワイシャツとタカシ

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

二階堂くんの活動報告~2015、夏~

どうも、鼻の頭の日焼けが脱皮し始めたわたしよ!

どうしよう!!夏が終わってしまうわ!!今年の夏はほんとに何もせず終わりそう・・・・一応、デイジーさまのトロピカルスプラッシュはしてきた!ヲタクじゃない友達を引き連れてザンビ前で2時間地蔵したわ!この話はまぁそのうちに・・・さて!今回は夏の二階堂くんの出演番組まとめを書きます~~すべてじゃないけどなるべく残しておきたいものはここに書いておきました(//∇//)

 

 

キスマイRadio

7/22 キスラジ

(キスブサでマイコのおっぱい見てましたよね?のちくちくちくりんが来た)

f:id:gossenika:20150827010509j:plain

 

f:id:gossenika:20150827010504j:plain

 

(添付された証拠写真を見て)

(*`∀´*)うーーわっ!!エグいねこれ!!

(’・_,’)気になっちゃった?

(*`∀´*)アイドルの前におれも男だよ!

(’・_,’)確信犯だ

(*`∀´*)これ怖いな~怖いな怖いな(稲川淳二

(*`∀´*)わ~気をつけよ・・・・目も見れないのに・・・まぁ第二の目だよねww

(’・_,’)バカヤロwwwまぁ2つあるけどなww

(’・_,’)これから夏になって布面積少なくなってねーー歩けなくなっちゃうww

(*`∀´*)腰引いちゃう!ww

(’・_,’)それダメだろwww

(*`∀´*)なんで!!なんで変な意味でとらえるの!!

(中略)

(’・_,’)夏とかさぁ海とかプールいくでしょ?

(*`∀´*)いく!

(’・_,’)じゃあそれ見に行ってるってこと?

(*`∀´*)ちょ!待って!!それ見に行ってたらおれ捕まるぜww

(’・_,’)あっあっあっwwww

(*`∀´*)(マイコの)胸見なかった?

(’・_,’)オレ?見たよ(シレっ)

(*`∀´*)見るよね!!フツーだよね!

(’・_,’)どーゆー谷間してんのかなぁって。

(*`∀´*)たにまっていうなよ・・・むねっていえよ・・・

 

にかたまマジえんじぇーー(´;∀ ; `)かわいすぎてわたしは辞世の句を読もうかと思った・・・・玉森くんしもねたになると途端にイキイキしはじめるし二階堂くん照れだすし困ったなぁはははは。下品なことを言うときっと怒られるんだろうけど20代男性っぽくていい。あの顔面だからなにいってもかわいい。なんでも許す。

 

7/29 キスラジ にかたま

(女性のどこがセクシーだと思いますか、のお手紙)

(*`∀´*)おれがセクシーだと思うところ?

(’・_,’)そうそうどこに色気感じるの?

(*`∀´*)やっぱりぃ~耳に髪かけるしぐさとかぁ~後ろ髪ふぁさって

(’・_,’)でもさぁ仕草じゃなくてさぁこうパッと見たとき女性のどこ見る?

(*`∀´*)お っ ぱ い(小声)

(’・_,’)んっんっんっwww

(’・_,’)(ぺたぺたと胸ボーーン)どっちがいい?

(*`∀´*)いや、俺はね!ボーーンみたいなのはダメ!wなんかww恐縮しちゃうww

 

アイドルが恥じらいながらいうおっぱいほどいい響きはない。(真顔)

もうほんと~~~おっぱい好きね~~二階堂くんはおっぱいにこだわらなそうだけど~~玉森くんは一夜を過ごすオンナはボーーン派で隣を歩かせるオンナはカリッカリなんだろしってる~~

 

7/30 ダウンタウンDX 

 

f:id:gossenika:20150818211815j:plain

はいはい。いいさしにか。アイドル同士なのにお互いに言葉選ばずに発言できるっていい関係を持ったなあ。。。。

 

千賀さんの美容企画第二弾。

川 ΦeΦ)半身浴中にすみませんwwwwf:id:gossenika:20150818211435j:plain

 

高そうな美容液でリフトアップさせてました。正直に言えば、こわい。あれノリ子ママと同じやつ使ってるのかな。。。どこのメーカーかな。。。スポンサー気にして違う瓶につめかえてそうけどエスケーとか使ってんのかなぁ・・・エスケーのゴールドラインとか使ってそうだよね。ゴールドはモロ薬品のにおいがする!って聞いたけど気にしなそう。さすがっす。

 

f:id:gossenika:20150818211446j:plain

 

じゃ、ジャニーズの筋肉バカなんて看板は重過ぎる!!!いろんなジャニーズに怒られそう!!せめて筋肉ファンくらいがちょうどいいんじゃ・・・ない・・?

 

f:id:gossenika:20150818211453j:plain

だぁいすきな松本さんルックで登場。この黒Tばっかり見る気がするけどプライベートもずっと黒T着てるのかな/////////

 

f:id:gossenika:20150818211504j:plain

f:id:gossenika:20150818211513j:plain

f:id:gossenika:20150818211522j:plain

f:id:gossenika:20150818211551j:plain

(*`A´*)胸ボーーーンっ

 

f:id:gossenika:20150818211644j:plain

f:id:gossenika:20150818211655j:plain

 

スタッフさん「つらくないすか?」

(*`A´*)「いや気持ちいい」

 

f:id:gossenika:20150818211709j:plain

 

 

f:id:gossenika:20150818211741j:plain

f:id:gossenika:20150818211745j:plain

 

f:id:gossenika:20150818211751j:plain

やばい!!バレた!!!千賀さんに松本さんファンをばらされて気まずそう。(笑)

 

f:id:gossenika:20150818211759j:plain

f:id:gossenika:20150818211803j:plain

f:id:gossenika:20150818211808j:plain

f:id:gossenika:20150818211810j:plain

f:id:gossenika:20150818211812j:plain

 

たかし!うれし~~!!!

 

筋肉つかなそうな体質なのに・・・さてツアーまでに彼はいい胸になっているのでしょうか~~~~!!!!!さっしーとUTAGE以外の番組で絡むのが初めてだったからどうなるかなぁと思っていたけどいつも通り二人ともギャンギャンしててよかったよかった(*´ω`)ダウンタウンDXに出るの3回目だけど、爪痕を残そう<<<<<松本さんに気に入られたい な二階堂くんよかったです。やっぱり千賀さんのがインパクト強かったから悔しいかもしれないけど、いつもみたいにアピールアピールじゃない二階堂くんは新鮮でした。

 

8/10 キスマイBUSAIKU

森星ちゃんを喜ばせるデート。ひかりちゃんは王様のブランチを見ている頃から素直で思ったことをすぐに言う子だなぁと思っていたので楽しみにしてました(´・ω・`)

そしてまさかの1位・・・・驚きだよ・・・!!!ほかのメンバーはバブルサッカーとかバスケとか2人っきりじゃない種目を選ぶなか、彼が選んだのはまさかのパターゴルフ。いやーーゴルフーー??と思ったけど、敵はいない・近くで見ていられる・2人っきり・ガヤの視線が気にならない という完璧なコーディネート!!あれ・・・二階堂くんいつからこういうことできるようになった・・・?ううん?

あひことば 言えず打ち玉 二色恋

(見れば見るほど恥ずかしいvineのタイトルにしてしまいました//////)

成功するとごほうびあるよ、と。他のメンバーはピンとかあとなんか千賀さんがなんかあげてた・・・・(覚えてない)けど二階堂くんは・・・・

 

 

あーーーーん/////// こ れ は!やっばいな~~二階堂くんいつからこういうことできるようになったの??いきなりオトコになられるともう安易にタカシとか呼べないじゃんね!?ね!まぁもう25歳だから年相応なのかな・・・・おいしゃさんのおともだちの話とか友達じゃないけど知り合い(その人は仕事場が家だから仕事してる間は寝るっていう開業医かネギ農家)なんかの話を聞く限り最近は充実してそうなのでまぁうんええっと深入りはしないよ(真顔)でも、その次の週まで1位を取る快挙にでたのでやっぱなんか子猫ちゃんでもいるんじゃないですかね !はいはい!しらないしらない!!

 

まとめ

今年は去年より格段に露出が増えたな~ってのが正直な感想です。最近、個人の露出が増えてきたので個性がもっとでればなぁ~フロント3人は言わずもがなだけど、横尾さんはペット、宮田くんはアニメ、千賀さんは美容(まぁこれもあいまいだけど)ってなった時に二階堂くんはなにが強みかなぁ・・・?ってよく思うわけですよ。無くたって別にファン辞めないけど、やっぱりなにか1つ得意な分野開拓してほしいな。ぼのぼのとかどう?(盛大なステマ)来月に1つ単独バラエティにでるので楽しみにしておきます~~~

 

あーーやっと成仏させられました・・・

実は1か月くらいこの下書きを抱えてたもので・・・)