きゅんきゅん胸が苦しくってなんだか微熱があるみたい

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

痛ミンティアを作ったよ!&明日からKis-My-WORLD 東京公演ですねの話。

 

まず前回の記事にコメントをいただいたお礼から!岡村ちゃん、、、あえて親しみを込めて岡村ちゃんと呼ばせていただきますが(シゲアキせんせーのまね)岡村ちゃんファンに怒られるんじゃないかとびくびくしていたのに、肯定的で励ますコメントをいただけて涙ちょろりでした!ありがとうございました!はてなブログのコメ返システムがよくわかってないので、まだお返事できてませんが必ず近日中にお返事します!!

 

さて、わたし。ついに、オリジナルグッズデビューしました~~~!!

いや~今までいろいろやりたいなぁとは思ってたんですけど、業者発注となると1ケースになるし、、、そんなにお友達いないし、、、、

そんなこんなでやってこなかったオリジナルグッズ作り!今年は初挑戦!

痛いミンティアで痛ミンティアをつくりました~~~~!!!

ちなみに写真だとうちのプリンターさんでは限界だったのでローラー柄です。

f:id:gossenika:20150916221453j:plain

 

ま、仕上がりは遠目で見るくらいがちょうどいい感じです(笑)

家にラベルシールがわんさかあったのでやってみました。不器用なのでこれが限界です。。。ほんとはね!!北山先輩の誕生日だからなにか盛大なものを作りたかったんだけど。。。いつか誰かの生誕祭グッズ作りたいでしゅ。

 

iPhoneで画像を作ってパソコンに取り込んで印刷して貼るだけなので簡単です。

 

f:id:gossenika:20150916133328j:plain

f:id:gossenika:20150916133335j:plain

 

(ダブルユニットぐぬぬ・・・・・)

明日、あさってに東京ドームで会う予定の方に配るつもりです(//∇//)

みんな、、、受け取ってね、、、(笑)

 

そんなこんなで明日が私的初日です・・・・・!!!人生3回目のぼっち現場ですが気ままにのんびりたのしんできます。当初は17日だけの予定だったのですが、良縁に恵まれまして18日も同行させていただけることに・・・・・!!いやぁよかったよかった。

低気圧で頭痛肩こりでほんとにつらいけど二階堂エンジェル高嗣くんを拝みにいってきま~~す!!予報は雨!キスマイベアを買える保障は一切なし!!行く前から不安!!頑張ってきます・・・・・・