
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

二階堂フェアリーに魅せられて・・・初秋。

  自担が天使ちゃんなのを思い出しました・・・・・

 

f:id:gossenika:20150920191918j:plain

(遠い・・・・・・)

 

どうも~~~~Kis-My-WORLD行ってきました~~~
とにかく楽しかったに尽きます。今回もキスマイらしく、コンセプト不在感はありありだったけど(笑)手繋ぎとかね・・・17日に入った隣の人がキスマイ担じゃなかったらしくてずっとおしゃべりしてたしケチつけてたし(愚痴)手繋ぎの時も露骨に嫌な顔されたけど自担が天使だったから許すよ。おまえらまじ二階堂くんにお礼言ったほうがいいかんな!!!!!!!!!!ふんぬ!!!!!!!!!!!!!

 

まず北山くんお誕生日おめでとう。30さい。あぁー彼が30歳だなんて誰が信じるであろうか。本人もギャグで言ってたけど16歳のおたんじょうびでも疑わないよ・・・(ふぃふふぃふのジョーク)私にはサプライズのためのシールは貼ってなかったけど前の座席には貼ってあったからなんだか責任を感じたよ・・・だって私が色変えなかったらみったん読めてなかったかもよ????みったんの驚き顔が見れてよかった。それはそれはかわいかったのです愛おしかったのです(CV.ぼのぼの@ダイねえちゃん)

最近、ラーメンの煮卵にこだわってる北山くんのために、1パックまるまる卵をゆでて、めんつゆとネギと豚肩ロースを煮詰めて、それに一晩寝かせて、でかいタッパーにぎちぎちに詰めて渡したいくらい。(ゼェハァ)

しかも!!なんとご祝儀買いしてしまいました、北山うちわ。よくみると前歯と側切歯と段差があってリス度高いのよ(´;∀ ; `)どうか矯正したりしないで自担のように(´;∀ ; `)

北山くんサプライズにそわそわしだすタカシもしぬほどかわいかったしぎこちなくも照れ照れな藤北もサイコーだったぜ、ちゅどん。

 

実は今週から学校が始まり生活リズムが変わった影響で体調を崩していて・・・疲れがたまってたまって木曜日の朝にピークを迎え・・・・・朝、胃に納めたはずのみそ汁を地上に送り返すイリュージョンをしまして(笑)1人だし雨降ってるから行くのやめようかなぁとも思ったんだけど、美容院予約してたしせっかく北山くんのお誕生日公演だから・・・と頑張って行ってよかったです。

18日は学校が終わってからの現場だったのでそわそわしてなかなか集中できず(笑)この日も4時間しか寝てないのに現場という事実にうきうきるんるんでした(笑)この日は同行させていただいたのですが、バクステ側だったので近くでだぶるあっぷの腰ハイタッチ見れてよかったほんとに(´;∀ ; `)あとまぁ余談ですが、ななめ後ろにすわってたオレンジのおにーさんがどうみてもよこーさんににててだなぁ・・・(笑)もしかしてよこうさんのおにぃさんかも・・・?なんて思って、次の日えごさしたら、いらっしゃっていたっぽいのでもしかしたら・・・ね(笑)なんか失礼なこと言ってなかったか後々に心配になる二階堂担のわたしwwww

 

公演が終わったあとに全部まとめるけどとりあえず二階堂くんくれくれ状態なので少し落ち着きながらちまちまやっていきたいと思います。っていいなが滝チャンネルを見漁って瞳うるましてるんでいつになるやら(笑)