部屋とワイシャツとタカシ

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

ジャニヲタ的に気になるほぼ日手帳の計画

 この記事を書いてから、雑貨屋や文房具店へ行くと必ず2016年の手帳をチェックしてました。かわいいけど、書くスペース少ないなぁとか使いにくそうだなぁと思うものも多くて・・・いやほんとこれからディズニーストアとか新作出るたびに見に行きそうだけど!!!

 

arinco-arin.hatenadiary.jp

 

やはり来年はほぼ日手帳を使うことにしました~~~!!!!

 

種類はオリジナル・weeks・カズンとある中で、一番サイズの大きいカズンにする予定です。A5サイズならたくさん書けるし週間ダイアリーがついてるそうなので使えるかな、と。一応購入を検討しているのはこちら。

www.1101.com

最近、じわじわ来てるレトロキティちゃん。赤いキティちゃんって昔はよく見たけど最近全く見ないのでとても気になっていました。カバーだけで5400円+本体3780円・・・・いままで2500円くらいの手帳だったからあれだけど・・・一か月765円と考えれば・・・・

 

ジャニヲタカスタムとしては前も書いたCD購入表やレギュラー外番組表はエクセルで作ろうかな、と。(ジャニヲタカスタムでほぼ日使ってる方がExcelで作ってカスタムされていたのでまねっこ・・・)ずぼらなのでラベルシールにしちゃって、気づいたときに貼ればいいかな、と。

 

f:id:gossenika:20150926214938p:plain

空欄にしておいて、わかってから手書き

 

f:id:gossenika:20150926214952p:plain

 

レギュラー外番組表はこんな感じで。凡例です。

f:id:gossenika:20150926215025p:plain

 

(`へ′)はい、きょうはねぇ、春キャベツのポトフをつくります。

(`へ′)ほぉ~じゃがいもはまるごと使うんですね~

(文字じゃ上沼恵美子感が出ない・・・・)

 

う~~ん計画立ててるときがいちばんたのしいね~!!使うのが楽しみです。

早く使いたいなぁとそわそわしてます。