部屋とワイシャツとタカシ

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

#ジャニオタプロフ張 をやらせてもらったので詳しく釈明。

 
 
#ジャニオタプロフ張をやらせていただきました!!プロフィール帳ってめっちゃ懐かしい!!小学校中学年くらいまでやってたかな?まだプロフィール帳文化あるのかな( 笑 )詳しくはツイッター(@jeratonika)に画像を添付するのでごらんくださいな!

 
 
 
わたしが詳しくつらつら書きたい項目を抜粋しました~
 
Q  TV番組の内容を決められたら?
A お泊り企画
 
イメージとしてはかーとぅんかとぅーん(だった気がする)の沖縄ロケてきなやつ。スタッフ一切いない家で7人がおのおの過ごしてるところをにまにましながら見つめたい。チームA型(北山・横尾・宮田)が早く寝ようって言いだすけどなかなか寝ない末っ子3兄弟(玉森・二階堂・千賀)と勝手にしなさい、とそうそうに寝る藤ヶ谷くんwwみたいなのを想像してる。できれば三日間くらい。みんなの生活スキルが見えたらうれしいから洗濯とかもしてほしい。あ、でも絶対おしつける人(特にチームB型)がいるから自分のものは自分でやる、か絶対に一つは自分がやるってルールが必要。性格的にバラバラな人たちだから寝るときは1人部屋かせめて相部屋にしてあげたいwww
 
Q DVD特典内容を決められたら?
A こっそり撮ってましたシリーズ
 
楽屋やホテルでの打ち合わせの様子をこっそり撮ってましたシリーズ(笑)常に監視されてるのはさすがにしんどいだろうから、楽屋の定点カメラとホテルで食事の様子くらい(笑)相部屋ならどっちかがないしょでiPhoneとかで撮ってほしい。川 ΦeΦ)は~い、千賀で~す。にかが寝てしまいました・・・(大口あけて半裸でグースカ寝る自担アップ)あ、あらかじめお知らせしてるカメラも楽屋に置こう。うんうん。食べ物を食べるときにいちいちうまそう~ってカメラまえまで見せにくる宮田くんと。ミヤ、早く食べろよ、と気に掛ける藤ヶ谷にいちゃん。ホテルでの様子っていいよね~にうすのとか今でも見たくなるもん(笑)
 
Q 衣装のコンセプトを選べたら?
A ロマンティックモード・キャラクターコンセプト
 
ロマンティックモードはあまりアイドルらしくないものを。メンバーカラーじゃない色で統一されたもので、それでもロマンティックなものを。例えば星や月のモチーフをイメージしたアクセサリーだとかシルクガーゼのシャツとか。いかんせん素人だから伝えたいことが素直に出てこないけど(笑)王子さまだけど、王子さまのようにいろいろついていない、シンプルでファッション性が高く、かつキュンとくるようなものがいいです。形はタキシードがいいかな。体系に恵まれた横尾さんや玉森くんにはテールコートとかがいいと思う。顔とカラダのバランスがいいからきっと似合う(笑)
 
キャラクターコンセプトはねぇ、、、男性アイドルではあんまり見たことないから見てみたくて。例に出すとチームしゃちほこのアクビちゃん衣装。(わたしはジャスミンと呼んでいるw)もしかしたら公式じゃないかもしれないけど、ライクなもの。
 
 
 

f:id:gossenika:20151015235228j:plain

 

f:id:gossenika:20151015235229j:plain

 

 キスマイちゃんがやるならなにがいいかな~~あ、そういえばドラえもんは言われればキャラクターライクかもしれない(笑)あれれw個人的にはヤングオイスターの衣装が見てみたい。ボンネットをかぶったきすまい。。。ぜったいかわいい。。。
 
Q 家族にするなら?
A 父→  兄→たいぴ 弟にするなら→ケント  
  結婚するなら→カトウ・ヨコオ・コヤマ 仕事の同僚にするなら→トシヤ
  彼氏にするなら→タカシ 幼馴染にするなら→こたきのんの
 
どうしてもお父さんがでてこなかった。あえていうなら舘ひろし。わたしお兄ちゃんたいぴが好きなんですよね。それだけ(笑)弟はね~~現実的に年下の子が思いつかなかった。考えれば松島くんとかまりちゃんとかいたけど、どうも感情移入しにくくて。松島くんやまりちゃんは友達か彼氏の弟ポジでいてほしい。ということでけっこう年上だけどけんぴちゃん。どっちかってーと兄たいぴ弟けんぴの構図が好きなだけw現実に弟がいると考えにくいよねぇ・・・・結婚するならけーけーきてぃがいいです、おわり!詳しくは過去記事をご参照なさい!!気持ち悪く語っていたわよ!!仕事の同僚にするなら真面目なとしくんがいいです。お仕事ちゃんとできるひとが好きです。真顔 あ~~考えたら幼馴染のとしくんもいい!!!!!としくん!!!彼氏にするなら高嗣。結婚はちょっと別(笑)幼馴染は小瀧望くん!!!わたしの妄想の幼馴染枠は大体のんちゃん。同級生だから。それだけ。だから派手な格好しているのを歌番組でみると「のぞむ・・・・」って勝手にやってる。たのしい。
 
A 過去のコンサートで参戦するなら?
Q デビューコンサート(Everybody GOだっけ・・・)
 
わたしがもっとも近くで最後に拝めた高嗣くんがたしかえびばで。デビュー前は2階席入ったことなかったもん(爆)ここから物理的に遠くなったのね・・・世界が僕らを待っているからさ(´・ω・`)仕方ないよね(´・ω・`)世間がぼくらをまっているはずさ~~ううう~泣いてないです~~(:_;)ちなみに1番好きなのは?で書いたのは逢えるde show '10(表記が合ってるか不安)これが初めてはいったコンサートだったから。わりかしコンセプトがしっかりしてて今思えば、じゃーにーとわーるどの合いの子みたいな感覚だった気がする。
 
Q とりあえず目下の目標は
A   毎朝6じにおきる。