部屋とワイシャツとタカシ

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

ジャニオタカスタムのほぼ日手帳。

 

 あけましておめでとうございます~~~~!!!!

生きてました!!新しい仕事とか進級に必要な検定の講座とかもう怒涛の12月でした!!!さっそくイン始めもしました!!今年もよろしくお願いします!!!!

 

さて、ずいぶん前から書いてるほぼ日。

 

arinco-arin.hatenadiary.jp

 

 

arinco-arin.hatenadiary.jp

 

 

ついに手に入れました~(´;∀ ; `)

 

f:id:gossenika:20160107145632j:plain

 

カズンはやはり大きいですね。ただ、しっかり書き込むならこれくらいがちょうどいい気がします。肝心の中身はまだ全然書き込めてないですwwwww

 

書き込む用に集めたマステやらテープやら。

f:id:gossenika:20160107145630j:plain

 

ジャニオタカスタムとしてもいろいろ改良しまして。

 

f:id:gossenika:20160107150836p:plain

 

これは公演メモ。1回の公演ごとに書き込めるようにしました。

セトリメモこんなんじゃ足らないけどまあ特に印象深かったことだけでもかけるように。ほんとはお買い物メモもつけたらよかったかな・・・とも思うんだけど毎公演買うわけじゃないので需要があれば作ろうかな・・・・

f:id:gossenika:20160107151550p:plain

 

こっちはレギュラー外出演番組チェック表です。

前回よりちょっとだけ変えてみました。特に凝ったことはしてないですwww

 

 

 

f:id:gossenika:20160107152223j:plain

これをダイソーのフリーカット用紙に印刷して切ってストックしておきます。

 実際に置いてみるとこんな感じ。

f:id:gossenika:20160107152835j:plain

 

と、まぁ手作り感満載で頑張っております(笑)

書き始めて思ったのは、筆圧の濃いわたしには下敷きが必要だと思いますた(笑)

あと書くことがない日は画像のように大きいシール(これも透過済みの素材を探してラベルシールに印刷しただけです)をはって誤魔化そうかな(笑)

 

とにかくあんまり書き込むことに意地にならず、あくまで使いやすく振り返りやすいことを目標に作っていきたいと思います。

また書き込んで溜まってきたらエントリーに残しておきたいと思います。

 

追記

久しぶりにエクセルを開いたらキスマイビンゴがありました。

1マス目→藤ヶ谷君の高級車で迎えにきてもらう。3マス進む

2マス目→千賀君とのデートにまさかのママ同伴。サイコロを振って出た目だけ休む。

ここで力尽きていました。成仏成仏。