
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました。

こんにちはーーわたしですーーー今年は忘れずに( 締め切り三日前に思い出した)投票できました!!!このブログの最初の記事はジャニーズ楽曲大賞の話題でした。もう1年近くたつのですね。はやっ。

 

arinco-arin.hatenadiary.jp

 

 ---------------------------------

 

第1位

Sweet Martini:NEWS

 

チュムチュム 【通常盤】

チュムチュム 【通常盤】

 

 

今のNEWSが歌うのにふさわしい1曲だと思い思い切って1位に。

わざわざ記事にしたくらい好きです(笑)お酒の名前が入った曲っていいよねぇ。胸に秘めた~♪あたりがサイコーに好きです。正直、NEWSっぽくないけどNEWSっぽい。なんやそれ(笑)

 

arinco-arin.hatenadiary.jp

 

 

第2位

君のいる街:Kis-My-Ft2

 

最後もやっぱり君(通常盤)

最後もやっぱり君(通常盤)

 

 

クリスマスソングの多いキスマイが歌う王道ほっこりソング。なんであんなに冬の曲多いんだ~?ってうんざりしてた私が認めた(上から)曲です。2番アタマを自担が歌ってるってのもあるんですけどwww次のパートが特に好きで。千賀パートが良すぎて!!やっぱり健ちゃんの歌唱力は2番なんかじゃ正直もったいなぁと思うくらいです。

 

第3位

ESCORT:加藤シゲアキ

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

モノカキ加藤シゲアキが書いたソロはやはり裏切らないです・・・・・。実はDream Catcher が好きすぎて、、、いやぁ加藤さんは自分がどんな歌をうたったらいいかよくわかってる!!!!最高かよ!!!若い女の子を口説くような?歌詞も素敵。ラップもねぇ素敵なんですよ・・・・シゲアキのソロ曲はいろんな人に聞いてもらいたいなって常々感じてるのでこの機会にぜひ・・・・(余談ですが、勢いでNEWSのFCに入りました////////)

 

第4位

Double up:Kis-My-Ft2

 

KIS-MY-WORLD(通常盤)

KIS-MY-WORLD(通常盤)

 

 

二階堂のがなりラップと千賀の美声がよく合っていてナイスコンビ。想像していたものとだいぶ違うにかせん曲でしたが、健ちゃんのシルキーボイスと二階堂くんのヤニ声がとてもマッチしていていい感じですた。feat.NIKAにぶーぶー言ってたわたしですがまんまとニカ千マジックで虜っす。は~~にかせんかわいい。は~かわいい。(参照・バカリズム 女子力高くなりたい のトーンで)

 

第5位

WHITE LOVER:KAT-TUN

 

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)

 

(※通常盤に収録されています)

KAT-TUNらしくロマンティックな歌詞と曲調がとても良い。とコメントしましたが、正直一目ぼれすぎて!!!DoAが社会情勢的な大人のごにょで披露できなくなった差し替えで、初めてこの存在を知ったのですが・・・なんて良曲!!!!となりましたとさ。こういうのいいよねぇ~~~たぶん仕事帰りなんだろうね~憧れます。。

 

未音源化部門

トイ・レイwithお兄ちゃんズ お兄ちゃん、ガチャ

 これしか該当するものがなかったってのもあるけど、音源化されたらおもしろそう。

 

現場部門

KIS-MY-WORLD

 新春とこれしかいってないので♡♡

 

順位はつけられなかったけど、候補としてあがったものも紹介します~~

 

Shower Gate:A.B.C-Z

メクルメク:A.B.C-Z

DARKNESS:塚だぁくねす Feat.塚☆リカ

 

A.B.Sea Market(通常盤)

A.B.Sea Market(通常盤)

 

 えびちゃんのアルバム、買うか迷ってたんですけど買ってよかったです(:_;)

 

 

White Love Story:NEWS

愛言葉:NEWS

 

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

愛言葉が待望の収録だったのと、White Love Storyが好きで。君は僕のヒロイン(号泣)

 

ドキドキでYEAH!:KIs-My-Ft2

いわずもがな。。。。きすまいちゃんめっかわァおーよしよしってなります。。。。