読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

祝!加藤シゲアキのお茶の間のプリンセス卒業!


こんばんわ。わたしです。
実は大決心をしました。わたしなりのケジメです。

21分間の間を空けて・・・・・


そうなんです!!!!ついにNEWSのFCに入ってしまいました!!!ひゃーーー//////もちろん、加藤シゲアキさんのお名前で♡♡♡

加入者名に入りたいFCのグループ名書くじゃないですか。

気を抜いてKと書いてしまいました♡♡

(もちろんちゃんと書き直したよーー)

いやーー長い茶の間だった。ほんとに長い茶の間だった。

わたしがジャニオタになったのは、マイボスマイヒーローに出てた手越くんを好きになったからです。まだ小学校4年生の10歳でした。サラブレッドでもないしお友達にもそういう子はいなかったのですが、雑誌を買ったり、CDを買ったり、録画したMステを何千回もループしたり。楽しくて楽しくて今まで何を楽しみに生きていたのか、なんてヲタクになると共に自我が芽生えました。そんな10歳のわたしが、今年で20歳になります。この10年の間にNEWSの環境も私の環境も変わり、Kis-My-Ft2をデビュー前から見守ることになり。NEWSは卒業かな、なんてところに現れた新しいNEWS。好きのボルテージが日に日に増し、遂にFCに入ることになったというわけです。結果的に、初めて好きになった手越くんではなく、加藤シゲアキさんのファンとしてFCに入ったわけですけど( 笑 )

小学生の頃、入りたくても入れなかったNEWSのFCにやっと入れるという感激でいっぱいです(´;∀ ; `)完全に茶の間卒業、とまではいかないと思うけどちょこちょこ現場に行けたらいいなぁと思います( ´-` )

お茶の間のプリンセスってのも、手越くんが発言した言葉だったなぁ、そういえば( 笑 )正確には、王子様からお茶の間のお姫様へ。なんだけど。


本来の意味としては王子さま(テゴにゃん)からお茶の間(テレビの前のという意味の)お姫様(ファンの子たち)へ、なんだけど!!!いいように解釈しました!!ヲタク脳バンザイ!!!プリンセスなんて気恥しいから(自称)をつけてw

茶の間の定義って人それぞれだけど、定期的にお金を払ってでも応援したいって形のFC加入がわたしとしての定義かな。

さてさて今夜も傘アリドラマがあるので急いで帰路につくわたし。

アアッブログのやつ変えなきゃ、、、