読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

某くん沼から出てこれない


お久しぶりです!生きてました!
とにかく最近とても沼なのです。沼。キスマイファンになったころはまだ沼という言葉が使われていたのか知らないけど、それ以来の沼。とにかく沼。

つい最近も沼に滑り落ちた友だちと沼の主の勇姿を拝見しに行ったんだけどそれはそれはもう・・・・


ほんとはね!カルテットレビューもしたいし!ぐらびてぃについてあーだこーだ萌えたい!あと1ヶ月以上前だけどヲタ会もしたから総括もしたい!!
だけど、いまこんな沼な状態で書いたらきっとにかさんにもシゲアキせんせーにも愛情を込められない文になってのちのち後悔しそうなのでいまは下書きのままにしておきます。

とりあえず生きてます報告!ほぼ日も沼のおかげか書く気が起きてて!これに関してはとても感謝してるの!( 笑 )
近況としては、NEWSの東京ドームも当選したので初めて会いに行けることに!!まだにうすのおともだちいないのでセクゾファンのいとこを連れて行くことになるかな?とにかくたのしみでうきうきしてます♡♡♡

キスマイちゃんもはやく現場があるといいなぁと思いつつ、体がついてかないからゆっくりでいいようと婆なわたしもおりますゆえ。あと、ワンダランドに横にかで出演とな!!横にかloverうれしい、、、まりこさまの代わりだけど、もしあれだったら今後もアース的な存在として起用してくださっていいからね???

さてさて沼の主はだれでしょうか!!!!