きゅんきゅん胸が苦しくってなんだか微熱があるみたい

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

5thAlubum I SCREAM ソロMV感想

こんばんみ☆インナーショップで働き始めて、初めておパンの色聞かれそうになってだいぶ震えたわたしです☆自担のパンツの色なら教えるよ☆2人とも黒が多いよ☆

さて昨日のカルテットに引き続き本日はキスマイアルバムI SCREAMの各ソロMVの感想を書きにきました☆昨日誤爆させてしまったのはこれです( ;  ; )もしネタバレさせてしまってたらごめんなさい( ;  ; )ということでここから先はだいぶネタバレです。買う予定ないけど〜〜って方はぜひ読んで購買意欲を高めてください☆(そんな文章力はない)

 

 

FIRE

ステージ楽曲PVと三部作となった完結編だそうな。いや三部作とかいつからだよwwwww今回、衣装は北山さんで演出は藤ヶ谷さんだそうな。ふだんは絶対反対なのにねぇ。ゴリゴリのクラブかと思ったら地下駐車場みたいなロケーション。ほうほう、そうきたか。もしやおまいら地下格闘技ファイターだな!!wwwかと思ったら白い空間で2人きり。えっまってなにを表してるのえっまって頭のわるいヲタクにわかるように教えて!!!ってなったのは言わずもがな。これメイキングみればわかるのかな〜〜まだFIREのメイキング見れてないので意味がわかったらついったにリプください( 笑 )@gelatonika です( 笑 )絶賛シゲアキ爆誕カウントダウンアイコン中です( 笑 )

 

 

Get Ready?

はは~~千賀ぼっちゃまァ~~~って感じでとってもおしゃれな仕上がり!すごい本人がやりたかったのがわかるwww西海岸イメージだそうで。ロケーションもいいしカメラ割りとかもこだわってそうな感じですごく千賀さんらしいMVになりましたね。お衣装もすごいなんかいま流行ってるボリュームのあるトップスとタイトなパンツでね~~なんだか、うちの大学にごろごろいそうなお金持ちファッション(超絶ほめてる)わたしおしゃれMVだいすきマンなので千賀さんうらやましスギィと思いながらみてました。DA PUMPのSummer Riderとかもつめっちゃ大好きなんすわァ( 笑 )ダンサーさんも千賀さん選抜なんだっけ??(メイキングチラ見しかしてない)なんかアルバムの中の一曲<<<<ファーストソロ活動な感じが逆に?推せる?みたいな??千賀さんがジャニーズという後ろ盾全面利用してやりたいことやったらこうなるのか!!って知れてよかった。それにしてもおしゃれね!!

 

ヲタクだったって

ずるい!!みやたくん前山田さん起用だなんて!!!も~~~ずっちぃな~~~!!わたしのヒャダイン好きぶりは引くほどのあれですよ!もう!MVで初めてソロ曲フルで聞いたんですけどもうなんだろこの聞いたことある感じ!!エビ中!!??みたいな。ヒャダさん特有の耳に残って何度も聞きたくなる感じ。すごくいい~~いいなぁ~~たぶん自担以外のソロで一番聞いてると思う。MVもね、秋葉原がバックで後ろで踊るヲタ芸の人たちもYouTubeで動画出してるようなひとたちだそうで。ヲタクがヲタク集めてヲタク向けのMV作ってるってだいぶじわじわくるwwwwあとオープニングは鉄拳さんの紙芝居とかね!!豪華すぎてやばい。みやたくん手広い・・・・次のMVもこんな感じだったら踊ってみた動画の人とかいそうwwめろちんさんとかいたらほんとすごくなっちゃうねwwwww

 

ワッター弁当

メンバー各々ソロがあると発表されたときに一番ザワザワした横尾さんがとってもかわいい楽曲ひっさげてきた( ;∀;)シェフ横尾と海外からやってきてくれた板前ケント(次日本に来るのは来年だそうな)のお料理ステージって感じ。よこおさんが料理しているところを下から撮るアングルあるんだけどめっちゃよこおさんかわいいからみんなにみてほしい(二階堂担)ワイプでうつる6人に支えられてる感がめっちゃたまらんですよ!!あと板前ケントに腹筋ひくひくさせられるのでエクササイズにもピッタリです。あとこれはね!本編見たら必ずメイキングも見てほしい!!横千ちゃんよしよし〜〜ってなるよ。実は末っ子わたるくんと実は長男けんとくんのいいコンビネーションが見られます。

 

ALIVE

すごいあのたまもりさんって美大出身ですか??みたいなアート的作品でおどろき~~わたしは大丈夫だけど絶対、実はあれすごい苦手なんです・・・って人いそう。目がぎょろぎょろする感じとか。歌はなんだろavicciっぽい???あんまり聞いたこと無いけど。ほんとにやりたいことやったんだなって感じだけどあそこまで頭の中みせて恥ずかしくないのかなって覚悟相当必要だったのかな?ってニカ担のおばちゃん考えちゃったよ(自担は恥ずかしくてお笑いに走ってると思ってる)あと個人的にジョッシーに出てくる森玉くんとの振り幅やべぇ針がバカになる〜〜!!!ってなりました。

 

ジョッシー松村のSCREAM

ホンマルジョッシーたんの破壊力パなかった。もうまじ惚れ。まずジョッシーの住んでる部屋がだいぶうちの汚部屋に似てて親近感♡♡セットも色鮮やかでかわいくてきゅんきゅん。発表されたとき、あぁ~お笑いに走ってしまったか・・・と思ったし本気出せよ!!と同担と愚痴ってたけどこれはこれでまたかわいい二階堂くんでいいかなぁと。にかさんきっと、まっちゃんって呼ばれたくて名字に松がつくようにしたんだろうなぁと思うと単細胞かわいい細胞分裂すんな(^q^)コンサート中、(*`∀´*)あれはまっちゃんなの!俺じゃないの!⊂*`∀´⊃まっちゃんはさぁ〜〜 のくだりが何回あるかな!?!?あとね、個人的にいちばんのうぉーー!!!なとこはね、きすきすきーすきすきすきーす!のとこのダブルクオートポーズ。ピース2回まげる仕草なんだけど、ジョッシーたんほんとかわいい/////ってなるからよーく見てほしいです。これもメイキング見て欲しいです。ニカ玉のチームBの楽しい小競り合いが見られます。

 

 

 

事前に小出しされてて驚きは少ない分、楽しみをもってアルバム発売日を待つことができました。あとやっぱきすまいちゃんはユニットより断然ソロのが輝いてる気がしたので今後もこんな感じでお願いしたいなぁ。みんなやりたいことがちゃんとあってアイディアマンなとこがあるだろし、それを実行してくれる後ろ盾もあるので本人たちのやりたいことが1番なのかなって!!キスマイのコンビは特にシンメトリーっていうくらい正反対な組ばかりだしどうしてもユニットだと両端の真ん中になるだろうし割り切れないこともあると思うんじゃ。たまにはいいと思うけどな!!!