
部屋とワイシャツとタカシ

愛するあなたのため きれいでいさせて

セクゾ新曲「よびすて」の第一印象とearthコラボの話。

 

f:id:gossenika:20161023005353j:image

 

 

なんでケーナ的な笛入れたん!!?!!

 

どうも生きてましたわたいだよ!!!!!

せくぞちゃんのシングル、白々しくフルコンプしてやりましたよ、おほほ。キスマイはいつもミュウモ直営のキスマイショップで全形態セット(シングルとアルバムだけね)買うのだけど、セクゾちゃんそういうのナイデショ?(ごめん、あるのなら誰か教えてください)

結局、タワレコオンラインで買いました。でも初回Bの特典が売り切れていたので初回Bだけ楽天ブックスでぽちィ~~~。こういう長年積み上げたジャニオタライフハックを茶の間として応援してる子たちに活用して賢くヲタクしてます。

 

肝心のよびすての感想だけど、こんなにわかオタクが語ったら真面目に応援している方たちに失礼だと思うから割愛。すこしふざけるけど許してね。第一印象はもうだいぶコンドル大量発生で、それはそれはもうコンドルバスターの好青年5人組の歌かと思っちゃったわ。冒頭、アコースティックギターの音色ではじまった後、いきなり来るケナー(南米の笛。コンドルは飛んでいく でググれば一発ででてくるはず。ちなみにケナーのウィキがないことに驚き)が原因だと思われます。コンドルのコンミを呼び捨てにする歌じゃないことに気付いたのに最後の最後でケナーが再登場してコンミ~~~~!!!!ってなるとこまで想像したわ。そのこと以上に笛が聞こえるとすぐにアンデス山脈バックにコンドルは飛んでいくを吹く中南米のおじさんを想像した自分の思考回路の単純さにドン引きしたのは言わずもがな。

信号待ちで 進めない時も 君といるなら

このまま何も変わらず いてもいいと思った

この歌詞とかすごくセクゾのファン層ニーズに合っていてきゅんとした。彼らじゃないと歌えない曲があるってとてもうらやましいことね。

カップリングは今のところキャラメルドリームばっかり聞いてます。なぜなら初回Bの取り込みを今日やっとしたからです。おひょ。アベニューも期待してるよ!

 

近況だけど、earthとRayとキスマイのトリプルコラボ、無事にゲットしたわ。もともと店頭で買うつもりだったけど。0:03くらいにふらっと除いたストライプクラブに出てたもんだからカートに迷わず入れて、2分くらい迷って購入しました。(ちょろい)事前にクレカ情報登録してたあたり用意周到かよ感。0:10くらいには横宮売り切れてて、BF1実況見てる間にも二階堂も売り切れてたかな。アニメコラボ系は値下がりするくらい余裕があるイメージだけどNEWSの時とかのことを思い出すとやっぱり早めでよかったかなぁ~~と。まぁずっとほしくて迷ってたお店のニット7000円より高いことにさっき気づくレベルで理性がぶっ飛び~~でしたね。明日届くのでうきるんで出勤できますドュフフフフフフ。