きゅんきゅん胸が苦しくってなんだか微熱があるみたい

落ちるのが恋なのに ココロは天に昇ってく

2017年ジャニヲタ手帳

遅すぎやて・・・・マジで遅い・・・

去年あんな意気揚々とほぼ日デビューしたのに総括しなかったのはいう間でもなく全く使いこなせなかったからです・・・・もともと手帳を使いこなせたことのない私にとってはあまりにもハードルが高かったです(笑)今年もほぼ日ですが去年のカズンの失敗を生かして今年はほぼ日weeksです。

www.1101.com

デザインもシックかつフェミニンな雰囲気もあるこちらに一目ぼれして決めました。

f:id:gossenika:20170519132553j:plain中身はこんな感じで使ってます。自分の予定・自担たちの予定・提出物予定みたいな感じで書いてマーカー引いてます。

こちらにはあくまで予定のタイトルだけ書いてます。1スペースも小さいしね(笑)

(予定がスカスカで驚く)

f:id:gossenika:20170519132551j:plain

こっちの見開き1週間のところに詳しく書いてます。

右側の方眼スペースにメモや、やることを書き出して左側に実際に行ったことを書いてます。ぎちぎちに書くと忙しくて書けずにスカスカの日と比べて悲しくなるので(笑)余裕をもって無理せずな感じで書くことを心がけてます。

 

最初は裸で使ってたのですが、教科書やファイルに揉まれて角が折れてきてしまったのでSweet5月号のマルチケースに入れて使ってます。もっと早くこの記事書いてたらよかった!ってレベルで使い勝手最高です。

Sweet(スウィート) 2017年 5 月号

Sweet(スウィート) 2017年 5 月号

 

 

f:id:gossenika:20170519144329j:plain

チケットもお写真も収納できます。チャックついてるところが写真入れるためなの?レベルでぴったりです。さっき数えたら14枚入ってたのですが(入れ過ぎ)まだまだはいりそうな感じです。カード収納の裏もチケットぴったりだしぎりぎり振込用紙が収まるサイズです!

 

f:id:gossenika:20170519132606j:plain

weeksの難点はポストカードを持ち歩けないことだったのですがケースつけたらばっちり持ち歩けます♡♡

 

去年のように番組予定とかも時間があれば作りたけどそんな余裕がないのでまだやってません。あとまた使わない気もして(笑)

さていつまで続くかな???wwwwwwww