部屋とワイシャツとタカシ

声優沼から出れなくなってしまった生粋のジャニオタが書いてます。

【祝】二階堂高嗣さんが30歳になりました


f:id:gossenika:20200806215821j:plain


信じられないんですけど、自担の二階堂高嗣さんが30歳になりました。
生まれてきてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。
こんなに健やかで素敵で素晴らしい男性になってくれてありがとう・・・!!

初めて彼をステージで見たのは私が中学1年生で彼は19歳でした。
気づいたら私は高校を卒業して大学も卒業して就職して1人暮らしをしてる事実。
その間ず~~~~っと彼がアイドルでいてくれたことが何よりうれしい。
ここ最近の彼らの周りを見ると強く今の現状の幸せが当たり前じゃないことを実感してしまって。
本当に感謝してるんです。彼が変わらない存在でいてくれることにも。
どうかこれからも長くずっとキスマイでいてね。

先日、放送された『10万円でできるかな』の中でタカシ1人だけのロケでさ~~でッッけェ~ガチャを抱えてるのハチャメチャかわいすぎて茶の間全員二階堂担になったのでは???と信じて疑わないオタクだから30歳なの本当に信じられないんですァ・・
私は彼のふてくされてしょうがなかった時期にオタクになった身なので、キスブサで臀部を露出した自担にとてつもない成長を感じました。ヨッッ!
実はYouTYubeでやったWEBFESで近年のグループ全体のフレッシュさよりも成熟が目につくようになってきてほんのちょっと寂しかったんだけどそれを受け入れざるを得ないわね、だっても10年も応援してるんだもの。むしろ10年の成長を喜ぶべきよね。

どうか2020年もタカシがおいしいごはんをたくさん食べられてあったかいおふとんで眠れてたくさんお仕事できますように・・・!!!!